A2課目 経路図 馬場馬術 課目

この記事は約1で読めます

運動項目1番から13番まで項目ごとの解説記事はこちら

経路の全体図は次のファイルのリンクをクリック→A2課目(印刷する場合、プリンターの設定によっては用紙からはみ出て印刷されるのでプレビューで確かめてください)
※個人作製のものですので誤記についての責任は負えません。誤記がありましたらコメント頂けると幸いです。経路の全体図の見方に関してはこちら

経路を覚えているか確認したい方はこちら

隅角の回転の大きさ、移行の正しい地点を確認したい方→隅角の回転、移行の正しい地点

経路を回る時に意識することに関して書いています→リスクに挑むこと~経路を回るときの意識~

馬術・乗馬技術に関して興味がある方→研究者だからみえる馬術の話

  1. 今週末の大会準備のため自分で作ろうと思っていましたが、ちょっと調べてみたらあったので助かりました。

    1. コメントありがとうございます。大会がうまくいくよう願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です